企業一括入会の流れ
- STEP 01申込
- STEP 02ご請求書の送付
申込人数分の年会費のご請求書を送付します。
- STEP 03年会費のお振込み
日登協の口座に年会費を振込下さい。(指定振込用紙はありません)
- STEP 04会員番号・パスワード等の送付
企業の窓口ご担当者様に会員番号 (ID)、パスワード等を一括で返信いたします。
APPLICATION FOR MEMBERSHIP
日登会の入会申込方法には
「企業一括入会」と「個人入会」の2つがあります。
正会員は「企業⼀括」、「個⼈」のどちらでも申込ができます。特別会員は「企業⼀括」の申込になります。
申込人数分の年会費のご請求書を送付します。
日登協の口座に年会費を振込下さい。(指定振込用紙はありません)
企業の窓口ご担当者様に会員番号 (ID)、パスワード等を一括で返信いたします。
「個人入会入力フォーム」に必要事項を入力して送信して下さい。
個人入会入力フォーム※現在、お申込みのフォームに不具合が生じ申込できないようなっております。
回復次第ご案内しますので少しお待ちください
日登協の口座に年会費を振込下さい。(指定振込用紙はありません)
ご登録頂いたご住所にID、パスワード等の ご案内を郵送いたします。
会員番号(ID)とパスワードを使い、様々な情報提供や研修が受講できます。
日登会ご入会には会員規約をご確認ください。ご入会申込をいただいた場合、会員規約に同意頂いたものとして受付いたします。
正会員、非会員は、厚労省・外部研修ガイドライン対に対応した「登録販売者資質向上研修」を無料で受講できます。郵送教材による通信研修(6時間分)の受講も可能です(別途有料)。
正会員(登録販売者の方)
2,400円(税込)※
特別会員(登録販売者の方)
110円(税込)
10月~3月入会の場合は半期として、初年度年会費は1,200円となります。
過振込、誤振込をされた場合、振込手数料・事務手数料を差し引いた金額のご返金となります。
過振込、誤振込を次年度への繰り越し、他の内容への充当は行っておりません。
4月~翌年3月末(会員期限時には継続手続きが必要です)
正会員の入会
毎月15日までに手続きをされた方は、翌月1日から翌年3月末までが会員期間です。
4月~9月にご入会される方:初年度年会費は2,400円(税込)となります。
10月~3月にご入会される方:初年度年会費は1,200円(半期・税込)となります。
いずれも次年度以降の継続年会費は毎年2,400円(税込)となります。
特別会員の入会
毎月入会できますが、初年度の会員期間は翌年3月末まで、年会費は110円(税込)です。
非会員での申込
3,700円(税込)
受講費用は年度分(前期・後期)です、受講方法は会員と同じWeb・ライブ・オンデマンド研修の中から選択できます。
修了証の発行(ダウンロード)もできます。